こんにちはpadもんなか院エステティシャンの小宮ですrabbit

まだ肌寒いけど桜も開花し春めいてきましたねflower2きらきら

暖かな気候になるとだんだん薄着になっていきますが着るものだけ衣替えして満足してはいけませんよ(`・ω・´)ノ

去年の夏に日焼けしてしまった貴女、この冬の間にお肌のトーンは戻っていますか?ΣΣ(゚д゚lll)

日焼けした後になかなか肌の色が戻らなくなってきた汗

シミ、そばかすが濃くなってきた汗

ニキビができると色素沈着になる汗

・・・など肌のお悩みはつきませんよねo(T^T)o

今回は施術を受けた時だけでなく日頃から自宅でも美白ケアができる美白美容液をご紹介させていただきますきらにゃんこ

heart世界初heart きらりハイドロキノン転換美容液きらり 

HQツインエッセンス  ¥7560  

                   ハイドロキノン

 ハイドロキノンとは・・・シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなくメラニン色素を作る細胞(メラノサイト)そのものを減少させる成分。ビタミンCやプラセンタの美白成分の10〜100倍の効果があると言われています。

ハイドロキノンは非常に酸化しやすい成分ですがこちらの美容液は使用する直前2種類の美容液を混ぜ合わせることで常に新鮮なハイドロキノンを使うことができるのですはーとうさ

             ハイドロキノン美容液

 butterfly毎日の夜のお手入れにプラスして美白を目指しましょうbutterfly

ご来店の際に実際につけてみることもできますのでお気軽にお声をかけてくださいね(。・ω・。)ノ♪

 

しらゆりメディカルエステ