こんにちはねこエステティシャンの菅原ですほし

 

夜はまだまだ寒いですが、ようやく少しずつ暖かくなってきて春らしくなってきましたねflower2flower2自宅近くの桜も咲いてましたnyanglitter

今日はしらゆりメディカルエステでデュアルシェイプの施術を受けたお客様をご紹介しますねこ

 

 

おなか

 

 

こちらの方は腹部全体でやって頂いてましたihiデュアルシェイプをきっかけに、運動も始め食事にも気を使っていました。来店のたびにサイズが減っていて、4回終了時にはおへそ上部分は7.6センチサイズが減っていましたきらきら

 

4回終了後も継続して続けており、8回終了時にはなんと9センチも減っていましたねこ

見た目でもかなり変化が分かり、パンツのサイズもかなり緩くなったとおっしゃってましたよihiglitter3

 

Afterのお写真と比べると、Beforeは少しお腹がたるんでいるのが分かります。

しかしデュアルシェイプはタイトニング効果もあるので皮だけが残って、たるんだりする心配がありません!!人間After写真は引き締まって張りが出てるかと思いますgya

 

よく、<こんなに本当に減るんですか?>とご質問頂きますが、もちろんデュアルシェイプを始めても同じ生活をしていたり、食生活が一緒なら減るものも減らなかったりしますnamida生活習慣など、カウンセリングでしっかり聞いてアドバイスもさせていただいますので、ご安心くださいねni

年々、お腹や腰に付いたお肉は頑固でなかなか落ちにくお悩みの方も多いかと思いますshun

私たちがお手伝いさせて頂きますので、是非試してみてください顔

 

 

しらゆりメディカルエステ