こんにちは、エステティシャンの小野ですflower

早速ですが、日々お化粧する時に鏡で顔を見るように、自分の後ろ姿を気にしてみたことはありますか.

目に付きづらいからこそ、気付いた時には、あれ?こんなだった?とショックを受けたとよくお声をききます.

 

そんなお悩みに最新痩身機器アクセントプライムをおすすめします!!

ブログにも何度も登場していますが、今回は背面のご紹介です.ni

 

pic20190727110850_0.jpg

 

 

全体がサイズダウンすることで、骨のラインがキレイに出て見え方が変わります.

お肉が付きやすいウエストや腰回りを重点的に照射することで、ここまですっきりしてきました.

 

水着にならないから大丈夫!という方!!!要注意です!!.

お洋服を着ていても、ちょっとした身体のラインで見え方がすごく変わりますgan汗

ダイエット=体重減少と思われがちですが、同じ体重でも見た目で大きな違いが出てきますよ!!

 

こちらのお客様は、いつも同じ制服を着ている職場で、身体が小さくなったと言われたそうです.

 

ぜひお試しください. 体験コースもご用意しておりますni

キレイなボディラインを目指しましょう.

 

※アクセントプライムは事前に併設の皮膚科クリニックで医師の診察・カウンセリングが必要となります。

 

しらゆりメディカルエステ