こんにちは、エステティシャンの小野です.

 

先日もご紹介いたしましたメディカルフォトですが、

美肌へのアプローチとして、毛細血管拡張や赤ら顔にも

とっても効果がある施術です.

 

血管がチリチリして見える、肌に赤みがある・・・

乾燥などと異なり、自分で何をどうしたらいいの?改善されるの?と思ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか..

 

早速ですが、最新の症例写真をご覧ください..

 

pic20190315125304_0.jpg

 

 

シミが取れ、白く透明感が出た肌に生まれ変わりましたが、

更に!!毛細血管拡張により、所々に赤みを帯びていた部分が少しずつ引いてきているのがわかりますか?.

ニキビのようにぷつぷつとしていた所もつるっと滑らかに改善されました.

 

美容液などだけでは良くなりません!!.汗

 

メディカルフォト様々なお肌のお悩み、メンテンスにとても最適な施術です!

美肌への一歩として試してみてください(。・艸-。)

 

こんな肌悩みにはどうかな?と思った方、ぜひお問い合わせ下さい!

 

※メディカルフォトは、併設のしらゆり皮膚科クリニックの受診が必要となります。

しらゆりメディカルエステ