こんにちは、顧問医師の竹田英子ですflower2

 

本日は今年4月に当院に導入したばかりの最新の医療痩身機器

《アクセントプライム》の最新症例のご紹介です!!

 

 

アクセントプライムとは、、、

あの有名なウルトラアクセントの最新モデルで、進化した超音波と高周波RFによる部分やせに特化した機械となっております。

 超音波による脂肪破壊と、高周波によるタイトニング効果で単に脂肪を減らすだけでなく、美しいボディラインを形成することができます。 

 

 

 

アクセントプライムといっても、ウルトラスピード(超音波)のみの照射だけを行っていたり、ユニボディ、テノール(高周波)をあててはいるが時間が不十分な場合もあります。

 

 

当院のコースはまずはしっかりとユニボディ(高周波)を照射し、硬くなった脂肪を燃焼しやすい状態にしてから、ウルトラスピード(超音波)の施術に入ります。

ウルトラスピードをしっかりあてた後は、最後の仕上げとして表面の引き締め効果のあるテノール(高周波)を照射して皮膚のたるみを引き締めます。

 

全ての過程を短縮せず、十分な時間をかけて施術をしています!!

 

ですので、効果も一目瞭然です。

では症例をご紹介します。

 

 

40代男性、普段からサーフィンやゴルフなど運動はしているが、どうしても痩せにくいお腹の脂肪をとりたいという患者さんです。

アクセントプライム60分コースを4回施術しました。

 

pic20180529142229_0.jpg

 

どうでしょう!!kamera

食事制限はまったくせず、今までと同じ生活を続けていただきました。

下着にのっかっていたぽっこりの部分が全くなくなり、

なんと、、、ウエストー12cm です!!

腹筋が見えてきましたねpokkori

 

 

 

従来の痩身よりも効果が格段に上がりましたので、今まで効果が感じられなかった方にもぜひおすすめ致します!!

中年太りに多いぽっこりお腹にも効果的ですよ☆

 

 

ご予約、ぜひお待ちしておりますniko

男性の施術も可能です!!ご相談ください。

 

しらゆりメディカルエステ