こんにちは。エステティシャンの中本ですきてぃ

 

早速ですが、インスタグラム等SNSに自分の写真を載せたり、写真を撮る機会って増えていませんか?かめら

 

少しでも綺麗に見せるため、美肌に見えるアプリも大人気ですよねihiheart3

 

私も使った事があるのですが、別人のような美肌になったり、しわがなくなり、肌にハリが出て実際より若返ったような気分になれます。

 

それと同時に、自分でも気づかない間に肌老化が進んでいた事に驚きましたabonabonabonabonbibibi

 

ぜひ、保存されている数年前のご自身のお写真を確認してみてください!

 

今のお肌と比べて、あれ?っと思った方にご紹介したいのがスマスアップです。

 

 

pic20180512121159_0.png

 

2年ほど定期的に通われているお客様が、最近、1回りも若く間違えられた!と喜ばれていました。

 

スマスアップは継続的に施術を続ける事で、今よりも−10歳肌glitterglitterを目指せる施術です。

 

お写真の方は、ビタミン導入も併用されているのでシミまで薄くなりより美肌になっています。

 

気になる方はぜひお試しください!

 

 

しらゆりメディカルエステ