こんにちは、エステティシャンの中本です゜*(pq+’v`●)*゜

来週からは梅雨らしい雨の予報が続いていますねきいろいじめっとする前に、アクティブに美活を始めませんかheart

今回ご紹介するのはスマスアップ!!

 

ネット検索やクリニックでエステの動画を見て、気になっている!始めてみた!という方もいらっしゃるかと思います。

しかし、1クール終わるとリフトアップできた!とやめてしまう方もちらほら。

 

本当のアンチエイジングはここからutyuu

 

一時的な効果は感じられますが、じっくり新生するコラーゲンを増やし、ハリをだし毛穴を引き締めるのはまだまだこれからです!

 

せっかく変わろうとし始めたお肌を鍛えていきましょうhigeglitterglitter

 

 

スマス

 

こちらのお客様は、気づけば数年間定期的にご来店いただいています。月に1度の来店を継続し、数年前のお肌より、今の方が確実に肌年齢が若返っています。

 

何もしないお肌が勝手に若返ることはありませんむんく確実に肌年齢はあがってしまいます。

 

今のお肌を保ちたい!数年後に今より綺麗なお肌になりたいという方は是非試してみてくださいほし

 

お得なキャンペーンコーススマスアップがどんなものかお試しできる短いコースもございます。

 

スマスアップ60分(顔から首まで) ¥21,600〜 

 

 

 

 

しらゆりメディカルエステ