こんにちは、門仲院エステティシャンの伊志嶺ですniheart3

さっそくですがみなさんニキビ、ニキビ跡のケアどうしていますか?

学生の頃からできやすく何をやっても治らないと諦めてる方

社会人になってできるようになった方、思春期ニキビなど

人それぞれニキビのでき方は違いますが

炎症ニキビや赤みのあるニキビ跡は自分でケアしてもなかなか治りずらくないですか?エ

顔にニキビがあるとそれだけで気分が沈んでしまいますよねnamidanamida

 

そんなニキビでお悩みの方にオススメなのがアイソレイズの施術です!

こちら最新の症例写真です!

n

額に集中したニキビが見違えるほど綺麗になっていますよねえheart3

お肌もつるっとなっています!

続いて口周りです。

口周りや顎にできるニキビもなかなか手強いですが痕にもならず綺麗に改善されています!

な

 

こちらの方はアイソレイズと一緒にピーリングやビタミン導入も受けており

クリニックで処方された内服、外用薬も併用していました。

たった3回でここまで綺麗に改善できたら嬉しいですよね

ご本人様ももっと早く受ければよかった〜とおっしゃっていました(*’U`*)

アイソレイズは基本的に2週間に1回のご来店ペースで5回ほどの施術をご案内しています。

ニキビは改善されるのに最短でも2〜3ヶ月かかりますが

効果にはもちろん個人差はありますので試してみる価値ありです!

炎症ニキビ、赤ニキビ、ニキビ痕だけじゃなく

毛穴を引き締めてくれたり肌のキメも綺麗になりますよ!え

 

アイソレイズはダウンタイムもないので照射直後からお化粧も可能です!

間違ったケアをして悪化させたりニキビ痕が残ってしまう前に

ぜひ受けてみてくださいえ

 

※アイソレイズ受けられる際はしらゆり皮膚科の受診が必要になります。

 

両頬+フェイスライン¥6,480

全顔(鼻以外)10,800

その他オプション部位¥3,240〜

 

しらゆりメディカルエステ