こんにちは、門仲院エステティシャンの伊志嶺です。

1月もあっという間に後半にさしかかりましたかお

まだまだ寒い日が続くと思いますが体調崩さないよう

気をつけてくださいね(*’U`*)

さて只今大人気のスマスアップキャンペーン中ですが

今月からメディカルエステではグレードアップしたニキビケア

アイソレイズがスタートしました。

ニキビ、ニキビ痕でお悩みの方必見ですよ〜!

アイソレイズとは・・・

お肌を吸引しながらニキビに有効な光を照射し、炎症を起こしたにきび、にきび痕の赤み、過剰皮脂の抑制また、ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌していくいわゆる毛穴クレンジングです!

あいそ

〜こんな方にオススメ〜

leaf繰り返すニキビにお悩みの方

leafニキビ痕の赤み

leaf毛穴のつまりが気になる方

 

アイソレイズはダウンタイムがないのも特徴的です。

照射直後一時的な赤みやほてりを感じますが数時間で治ります。

施術直後からお化粧も可能ですおけ

 

アイソレイズのみでも効果はありますが

炎症を起こしたニキビやニキビ痕には

ケミカルピーリングビタミン導入を併用して受けると早い段階での

ニキビや肌トラブル改善につながりますよ(b゚v`*)

 

両頬+フェイスライン¥6,480

全顔(鼻以外)10,800

その他オプション部位¥3,240〜

 

※アイソレイズを受ける際はしらゆり皮膚科の受診が必要になります。

 

詳しい詳細はスタッフまでお尋ねくださいうさ

 

しらゆりメディカルエステ