こんにちは エステティシャンの中本ですかえるくるくる

 

早速ですが、みずえ院もんなか院でのメディカルフォト10%OFFキャンペーンが始まりました!

 

メディカルフォトはIPLと呼ばれる光を照射することにより、シミ赤ら顔ハリなどの美肌に効果的な施術です。

 

継続して照射することで、キメの細かい肌を作ることができ両院で大人気の施術です。

 

普段は1回ずつのご案内のため、キャンペーンは大変お得になっております。

 

 

それでは実際にどんな美肌効果が得られるのか、メディカルフォトの症例をご紹介いたします。

 

 

まずはお顔全体の照射をされた方ですcamera

フォト3回

 

 

 

もう1ランク上glitterを目指すなら、手背です。ここまでお手入れできると理想的ですよね太陽

 

手背

 

当院では、クレンジング、洗顔なども専属のエステティシャンが行いますので、リラックスしながらゆったりと施術を受けられます(●*’v`*人).o0lipstick

 

 

両院とも駅から近いので、お出かけ前やおかえりの前などに手ぶらで気軽にお越し頂けますよどなるど

 

 

さらに、みずえ院では新しい施術 ダブロglitterが導入されています(。u艸u。)

 

ご自身にあった美容施術を受けるために美容相談をされてからのご予約も可能ですmagnifier

 

※メディカルフォトは各部位の照射前に正しいシミの診断のため、併設クリニックの受診が必要です。

 

詳細はキャンペーンページをご覧頂くか、スタッフまでご相談くださいihiheart

しらゆりメディカルエステ