こんにちはpad エステティシャンの小宮ですrabbit

 

いよいよ8月に突入しましたtaiyou]

 

毎日暑くてすぐ汗だくになっちゃいますね〜(;^_^A

 

こんな時、キュッと引き締まったフェイスラインだったら汗をかいていても少し爽やかに見えると思いませんか!?(笑)

 

…ということで、今回は 誰でもすぐに小顔になれちゃう施術をご紹介いたします゜+*:.(◆’v`*pq)

 

 

その名も ♪♪♪スマスアップ♪♪♪

 

スマスアップとは高周波による熱エネルギーによって皮膚や皮下組織の血行、リンパ流を改善しながら局所電気刺激で表情筋を最大限に活性化し、リフトアップや美肌効果を促進するトータルアンチエイジングトリートメントのことですheart

 

肌に熱を加えることによって自分自身のコラーゲン、エラスチンまで増加させることができちゃうのですkira

 

 

この画期的なスマスアップ1回受けたお客様の症例写真をご覧くださいyayaya

 

sumasu

 

いかがですかhatena

 

フェイスラインがすっきりして顎がシャープになり顔全体が小さくなっていますよねusa

 

ほうれい線も目立たなくなりましたぴょん

 

ご本人様も鏡に映ったお顔をご覧になってこの変化にとてもびっくりなさっていましたkuma

 

このように一回でも効果を実感できるのですが 継続的に通っていただくさらに持続したアンチエイジング効果をわかっていただけると思いますpika

 

ダウンタイムがないので勝負の日の前に受けるのもいいかもしれませんねぱち

 

 

 スマスアップ初回の方は同日にメソポレーション(ビタミン導入:通常¥4320)をglitter2サービスglitter2でつけさせていただきますおんぷ

 

おじぎ気になった方はカウンセリングだけでも受けられますのでぜひご連絡くださいませおじぎ

 

しらゆりメディカルエステ