こんにちは エステティシャンの中本ですにこleaf

 

早速ですが、みなさんはアイメイクにはどれくらい時間をかけていますかマスカラglitter2

 

目元はお顔の中でも印象を決める大切なポイントになります。

 

コンシーラーにアイシャドウ、アイライン、マスカラを塗ったり、最近ではまつげエクステをされている方も多いですよね。

 

では、目元のケアはどんなことをしているでしょうかabonabon

 

しらゆりメディカルエステにいらっしゃるお客様の中には、目元のくまたるみを改善したいという方も多いです。

 

ご自身でアイクリームやマッサージなどをしても、思うように効果が見られない場合もありますよね。

 

くまには黒いくま、茶色いくま、青いくまがあり、たるみ色素沈着血行不良等、それぞれに原因がありますがなかなか改善しにくいところでもあります。

 

 

自分がどのタイプのくまなのか見分けるのも難しいですよね。

 

しらゆりメディカルエステで行うスマスアップでは、全体のリフトアップだけでなく目元などの細かい部分まで照射していき、しっかりと効果を出す事ができます太陽

 

 

 

そして、メソポレーション(ビタミンC導入)をセットにすることで、美肌効果も高まり色素沈着などの改善にもつながります。

 

 

 

こちらの症例をご覧ください。

くま

 

 

 

 

6回の施術で、肌全体のハリも出ているのですが、特に目元をしっかり照射しているのでくまが改善されてきています。

 

目元の数ミリのシワやたるみが改善されるだけでこんなにも印象が違って見えるんですよrabbitflower2

 

 

継続していくことで効果を実感できる施術ですので、かっこくまは消えない。かっこと諦めずにケアしていきましょうnini

 

あわせて、高濃度レチノール配合のエムディア パーフェクトアイクリームでホームケアも完璧に!!

 

 

さらに、併設のしらゆり皮膚科患者様は特別価格でご案内できますよmagnifier

 

 

 

しらゆりメディカルエステ みずえ院は本八幡駅から、もんなか院は大手町や銀座駅からアクセス抜群です!!

 

 

 

しらゆりメディカルエステ