こんにちは、顧問医師の竹田英子ですflower2

本日はスマスアップのご紹介ですはーと

 

スマスアップは、しらゆり皮膚科クリニック院長と私が自信を持ってオススメできる施術ですglitter3

しらゆりメディカルエステみずえ院ができて、今年で4周年を迎えました。

院長も私も、スマスアップ導入以来、最低でも月に1回、時には月に2〜3回施術を受け続けていますgya

 

スマスアップを受けると、肌が柔らかくなり、ハリがでますglitterglitter

リフトアップや小顔効果も実感できますが、まさかここまで変わっていたとは。。。。

 

スマスアップ 症例写真

一昨年、院長が運転免許証を更新したとき、以前の写真と比較してみました!

左が以前のもの、右が一昨年(スマスアップを継続して2年経った頃です)のものですリフトアップ

 

どうですか?

フェイスラインがシャープになり、頬の位置が上がっていますねアップ

全体的に顔が一回り小顔になり、かなり若返りましたglitterglitter

ちなみに、体重は変わっていないので痩せたわけではありません。

ヒアルロン酸注入やフェイスリフトのオペなどと違い、ナチュラルにアンチエイジングできていますね!!

 

スマスアップは照射方法や出力によって、効果にかなり差がでます。

当院のスマスアップは、院長と私が自分自身で定期的に施術を受けることにより、最も効果のでるあて方や出力を日々検討し、今の方法に至っています!!

 

アンチエイジングは継続が大事ですni

スマスアップは痛みやダウンタイムがなく、リラックスして施術を受ける事ができますので、続けやすく、大変人気のある施術ですよグッと

 

他院で施術を受けたが効果がわからなかった方、リフトアップ希望の方、ナチュラルに若返りたい方、

ぜひしらゆりメディカルエステのスマスアップをお試し下さい!!

 

詳細はHPのスマスアップの部分をご覧下さい!

しらゆりメディカルエステ