こんにちは エステティシャンの中本です顔文字

 

数日間雨が続き、久しぶりの快晴は気分もすっきりしますねオッケー

 

さて、秋は女性が美容、特に肌のケアに力を入れるべきシーズンと言われています。

 

定期的なメンテナンスをしている方も、普段は必要最低限しかできていない。。。という方も、

 

ダウンタイムがないので気軽に続けることができ、効果を実感して頂ける、

 

しらゆりメディカルエステ1番人気の施術スマスアップがおすすめです ハート

 

 

スマスアップとは熱と電気刺激を照射し行うアンチエイジングを目的とした施術です。

 

全体的なリフトアップだけではなく、目元や口周りなどの小さなシワ血行不良によるくま毛穴の開きにも効果的です。

 

シワのなかでもほうれい線マリオネットライン目の周りの小じわなど種類がありますが、今回は1番気になっているのがマリオネットラインということで重点的に照射したお客様の症例です。

 

スマスアップ症例

 

 

左の1回目施術前と右の6回目終了後ではマリオネットラインと言われる口角からフェイスラインにかけての縦ジワが目立たなくなっています。

 

 

一般的に耳にするのはほうれい線が多いかもしれませんが、このマリオネットラインと2つ重なると長いシワになり見た目年齢が一気に変わってしまいます。

 

特に重なってできたシワは手強いので、スマスアップを使った早めの対策で−10歳肌を目指しましょうgyaheart

 

 

しらゆりメディカルエステ