皆様こんにちはエステティシャンの四家ですびっくり

最近とても暖かくなって過ごしやすい気候ですね

 

早速ですが、今回はアイソレイズのニキビ治療の方の症例写真をご覧ください

 

 

こちらの方はアイソレイズ+ピーリングの施術を14回継続していらっしゃるお客様ですびっくり

 

初回お顔全体~首にかけて広範囲に炎症ニキビや白ニキビなど沢山ある状態でした

一時期ニキビが少し悪化した時期もありましたが皮膚科の薬と併用し、

根気強く定期的に通って頂いた結果、現在はニキビが落ち着いてきて改善傾向にあります電気

 

ニキビは出来てから初期の時点で早めにケアすることが大事です

このくらいならすぐ治るかな~と放っておくとどんどん悪化して、

改善にも時間がかかってしまいます

 

自分で判断せず、早めに皮膚科を受診し治療して頂ければ痕にも残りづらくなるので

気になることがあれば早めに受診してくださいね

ニキビのない綺麗なお肌作りをしらゆりメディカルエステでお手伝いさせてください

 

※アイソレイズの施術はしらゆり皮膚科の受診が必要になります

 

しらゆりメディカルエステ