皆様こんにちは

今回は以前、根気強くのタイトルでご紹介させていただいた症例のその後になります。

早速ですがこちらの写真をご覧ください

お写真を見て頂くとお分かりいただけると思いますが

20回後から26回施術後までも更にお肌が変化し、肌の赤み・ニキビ痕・沈着箇所が改善されているのがお分かりいただけると思いますくま

ニキビが出たり引いたりを繰り返し、一進一退の時期も諦めることなく

一定の来店間隔で根気強くクリニックへの受診・エステの施術の

来店をして下さっていました絵文字

施術の経過や結果には個人差があり、少し改善されてきているが

ご自身でイメージしている結果になかなか辿りつけず時間が経過してしまう

時期もあるかと思います。

ですが受診・施術を定期的にいらしていただくことで

小さな変化にはなりますがニキビの出来る量が減ってきた

出来ても悪化しずらくなり落ち着いていくのが早くなったなど

変化は徐々に出てきます

以前に比べ、まだニキビは出来るけど少し良くなったからと

受診・施術を止めてしまうと何かを拍子にまた悪化してしまうため

根気強く、継続的な受診・施術の来店をお勧めします

その時の肌状態に合わせ、提案もさせていただきますので

お悩みの方は一度、しらゆり皮膚科を受診ください

 

 

しらゆりメディカルエステ