こんにちはエステティシャンの小宮です

今年も早いもので残り1カ月を切りましたね

毎年12月になると1年があっという間に過ぎさっていくのを実感するのですが歳を重ねるにつれそのスピードがどんどん速くなっている気がします

「今年は○○できなかったな」とか「○○したかった・・・」など後悔しても仕方がないのでやりたいことや気になる事は先延ばしにせずその時に行動に移したほうが良いと思うようになりました

さて、前置きが長くなりましたが今回はVシェイプのお話をしていきたいと思いますたいよう

コロナ禍であまり動けず体重が増加してしまい痩せなきゃだめだ、と思って積極的に行動した結果Vシェイプ顔痩せに成功したお客様のお写真をご覧ください

フェイスラインから首回りがスッキリしたのがよくわかりますね

次は横からのお写真です

顎の下、首回りから頬の側面(耳の前後)を重点的に照射した為、部分的に脂肪が減ってお顔が小さくなりました絵文字

2週間に1回のペースで計4回施術を受けていますので約2ヶ月間でこの変化

たった2ヶ月ではご自身で頑張ってダイエットをしても気になる箇所だけを痩せさせるのは至難の業だと思います

もしダイエットに成功したとしても急激に脂肪が落ちたことで皮膚がたるんでしまう事も・・・

Vシェイプでは脂肪が落ちた後に肌がたるむ心配が無いのでスッキリとしたフェイスラインを手に入れることが出来ます

Vシェイプは特殊な超音波高周波を使うことによって狙った部分の脂肪を効率的に減らし美しいフェイスライン引き締まった肌同時に実現することができる施術です

施術を受けたい方は今すぐ行動に移してしらゆり皮膚科クリニックで先生に相談してみてください

しらゆりメディカルエステ