こんにちは エステティシャンの小宮です

寒い日が続くと今年も冬が近づいているのを実感しますね

さて今回はニキビの改善に最適な施術のアイソレイズのお話をしていきたいと思いますたいよう

首にまで広がってしまい、なかなか治らないしつこいニキビにも効果があるのでお顔や首のニキビで悩んでいる方は必見です絵文字

では早速症例写真をご覧ください

こちらの方はクリニックで処方された外用薬と内服を使用しながら、オプションでピーリングを首の範囲まで付けて定期的にアイソレイズを受けてきましたkiran

初回に比べると新生ニキビも出来なくなりニキビ痕も薄く目立たなくなってきているのがよくわかりますね

ニキビの改善だけでなく肌のトーンも上がり透明感が出ましたうさぎ

1人1人の肌やニキビの状態に合わせてアイソレイズ施術時にピーリングビタミン導入を併せることができるので乾燥やざらつき毛穴の開きなどアイソレイズを照射しない部位のお肌の悩みも一緒に改善していくことが可能です

施術を受ける前にしらゆり皮膚科クリニックで先生に相談していただきその方に最適な施術を決めていきますので安心してお越しくださいませ

しらゆりメディカルエステ