こんにちは、エステティシャンの高橋です

梅雨明けして気温も熱くなり、夏に入りましたね太陽

マスクで蒸れてニキビが気になる方も多いと思います。今回はアイソレイズを紹介しますびっくり

 

 

 

 

 

アイソレイズピーリングアイソレイズメソポレーションを交互に5回施術されたお客様です

初回時は全体的に新生ニキビも多くニキビ痕(赤み)も気にされていましたが、施術を重ねて徐々に出来にくくなり、赤みも引き綺麗になられていますよね

今の時期ですと皮脂も増え、べたつき、ざらつき、新生ニキビも気になる方も多いと思いますが、ピーリングにより古い角質を除去してターンオーバーを正常にし、ニキビ痕も薄くしてくれます絵文字

アイソレイズでは照射してニキビ痕を薄くさせながら、現状のニキビ、膿や角栓も取ってくれるので鼻の角栓ケアにもオススメです

 

アイソレイズしらゆり皮膚科受診が必要です。

しらゆりメディカルエステ