こんにちは エステティシャンの小宮です

暖かい日が続き桜が咲いたと思ったらあっという間に散っていきますねたいよう

さて今回はニキビの改善におススメのアイソレイズのお話をしていきたいと思います

早速症例写真をご覧ください

毎回しらゆり皮膚科の受診に合わせて地道にエステで施術を受けていらっしゃるお客様のお写真です

他の皮膚科に通っていても悪化してなかなか治らなかったニキビアイソレイズの施術を4回受けてここまで落ち着いてきました

初回のボコボコしたニキビや毛穴詰まりが大分落ち着いてきていますね絵文字

これからも継続して通って頂き、さらに赤いニキビ痕を改善していきます

 

アイソレイズとは皮膚を吸引しながらニキビに有効な波長の光線を照射することでニキビやニキビ痕の赤みを改善していく施術です

治療を繰り返すことで皮脂腺が熱破壊されニキビ自体が出来にくい肌質へと導いてくれます

ニキビが悪化してなかなか治らないとお悩みの貴方、ぜひしらゆり皮膚科クリニックで先生に相談してみて下さいね

 

 

 

 

しらゆりメディカルエステ