こんにちは。エステティシャンの高橋です

天候も少しずつ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お肌のトラブルと言えば、時期関係なく年齢問わずニキビで悩まれている方が多いですよね。。。

 

今回ご紹介するのは、当院でニキビ施術で大人気のアイソレイズです。

 

アイソレイズ

このお客様はあごのニキビを気にされていて、アイソレイズビタミンC導入をされています。

施術4回目後5回目来店時で炎症、赤みが引き綺麗になってきています😍

アイソレイズをすることによって、ニキビの方がよく気にされているけれど、自分でお手入れができない古い角栓やニキビの膿を吸引してくれて、同時に照射するので過剰な皮脂分泌やニキビの元であるアクネ菌殺菌効果や赤みを抑制してくれます。

ビタミンC導入の併用による相乗効果で、セルフケアでは難しいお肌の奥(真皮層)までしっかりビタミンCを入れることにより、ニキビの炎症を抑制してくれたり、保湿や美白効果もあります。まだビタミンC導入の併用をしたことが無い方は、一度オプションで試してみて下さい。

より改善につながりながらこれからのニキビの予防も出来ますよ絵文字

 

そして、ニキビの原因である皮脂詰まりをさせない為にも、日頃のスキンケアでクレンジングも大切です。

当院では施術時に、エムディア(医療機関専売スキンケア)のスピーディークレンジングジェルを使用しています❣

メイクと皮脂をクレイでしっかり汚れを吸着し、オイルフリーなのでべたつき無く、乾燥せずさっぱり落とせれるのでニキビも出来にくくなり、オススメですくま店頭販売しているのでチェックしてみて下さいね

 

しらゆりメディカルエステ